だふぁのビューティー・クリニック日記

はじめましてだふぁです。このブログは「気になってるけど行く勇気が出ない」人に向けて個人的にオススメできるクリニックや美容法などを勝手に紹介していくブログです。

オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】のインスタグラムや評判、モデルの美香さん来店について調査!|だふぁのビューティー・クリニック日記

こんにちは!だふぁです。

さて今回は前回紹介したSNSで評判の銀座にあるクリニック【クリスティーナクリニック銀座】の評判になっているインスタグラムを調査したので紹介していきまーす。

 

 

f:id:dafawaeaw-beauty:20190308181746j:plain

オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】とは?

クリスティーナクリニック銀座は、2018年6月に開院した銀座にある医院・診療所です。

美容医療クリニックとして診察・診療を受け付けていますが、診察・診療項目の幅は広く、美容外科、美容内科、美容皮膚科も受け付けています。

『生まれ変わろう、魅せる女へ』をコンセプトに厳選された美容医療技術で、患者の要望に合わせた最適な治療をカウンセリングで提案してくれる美容医療クリニックです。

 

詳しくは前回の記事をご覧ください!

dafawaeaw-beauty.hatenablog.com

 

オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】の評判になっているインスタグラムを調査!モデルの美香さん来店について

 

f:id:dafawaeaw-beauty:20200617195540p:plain

美香 様💜
いつもご利用頂きありがとございます。✨✨✨

いらっしゃった瞬間から美香様から良い香りがして、とても可愛くて癒されました💓

綺麗なお肌をよりキレイに✨😍

暑いなか、ありがとうございました❤️ #Repost @mikaofficial99 .
おはようございます☀
昨日 @christinaginza に行ってきました!
最近特に気になっている二の腕問題🙈。。。
色々頑張ってもなかなか細くならない💦
ということで初♡リポセルⅡを受けてきました!
お顔のHIFUと同じ、熱エネルギーで脂肪細胞を集中的に破壊し体外へ排出するため、高い痩身効果が期待できるそう💗
全然痛くなくてわたしは出力MAXでも平気でした🙊しかも短時間で施術終了。
こんなに簡単なんですね!
知らなかった💦
別の部位もしたいなぁぁぁ🙈!
お顔にはツヤピカになる水光注射をしてもらいました💗
皮膚を内側から吸引しながら非常に細い針で浅く注入するので、痛みもほとんどありません(swipe3枚目だよ)
定期的に受けると ぐんっとお肌の透明感やハリも変わってくるそうなので、ちゃんと続けて通いたいなぁ💗💗💗
同時進行で手にマッサージピールもうけてきました。お肌に塗るだけで細胞再生、新しいコラーゲンを作り出してくれます💗
6月は2周年記念でリポセルは半額、水光注射がは10000円OFFなんだそうです。
他にも受けたいメニューがたくさん!またすぐに行きたいな💗

 

 

オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】評判・クチコミ


オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座(CHRISTINA clinic GINZA)】の評判やクチコミについては下記サイトをご覧ください。

 

clinic.e-kuchikomi.info

オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】の評判になっているインスタグラムを調査まとめ

f:id:dafawaeaw-beauty:20190327112041j:plain

今回はSNSで評判の銀座にあるクリニック【クリスティーナクリニック銀座】の評判になっているインスタグラムを調査したので紹介していきました。

モデルの美香さん来店についての紹介でした。

今後もいろいろ調査していきますのでお楽しみにしてください!