だふぁのビューティー・クリニック日記

はじめましてだふぁです。このブログは「気になってるけど行く勇気が出ない」人に向けて個人的にオススメできるクリニックや美容法などを勝手に紹介していくブログです。

オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】のインスタグラムや評判、初導入の「リポセルⅡ」などについて調査!|だふぁのビューティー・クリニック日記

こんにちは!だふぁです。

さて今回は前回紹介したSNSで評判の銀座にあるクリニック【クリスティーナクリニック銀座】の評判になっているインスタグラムを調査したので紹介していきまーす。

 

 

f:id:dafawaeaw-beauty:20190710104403j:plain



オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】とは?

クリスティーナクリニック銀座は、2018年6月に開院した銀座にある医院・診療所です。

美容医療クリニックとして診察・診療を受け付けていますが、診察・診療項目の幅は広く、美容外科、美容内科、美容皮膚科も受け付けています。

『生まれ変わろう、魅せる女へ』をコンセプトに厳選された美容医療技術で、患者の要望に合わせた最適な治療をカウンセリングで提案してくれる美容医療クリニックです。

 

詳しくは前回の記事をご覧ください!

dafawaeaw-beauty.hatenablog.com

 

オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】の評判になっているインスタグラムを調査!初導入の「リポセルⅡ」とは?

 評判になっているインスタグラムを調査したところ、 初導入となる「リポセルⅡ」の情報がありましたので詳しく紹介していきます。

f:id:dafawaeaw-beauty:20190717065434j:plain

なんと‼️
この度クリスティーナクリニック銀座に
新たな施術が増えました🌈

💙 リポセルⅡ 💙 でございます。

リポセルⅡとは…
お体をメインとする痩身マシーンです。
なんとなんと!最新機種の導入となります❣️

HIFUによる熱エネルギーで脂肪細胞を
集中的に破壊し、体外へ排出するため、
1回施術で高い痩身効果が期待できます✨

❤︎施術中はほぼお痛みなし
❤︎施術後のダウンタイムなし

1回の施術で効果実感が出来、
切らない脂肪吸引のような効果が🥰!
即時に効果を出したい方にオススメ💕


更に!銀座でリポセルⅡを取り扱っているのは
クリスティーナクリニックのみ💕💕

今月は、リポセル初体験
キャンペーン価格となります🌼✌️

お気軽にお問い合わせくださいませ

 

 

初導入となるリポセルⅡは、HIFUによる熱エネルギーで脂肪細胞を集中的に破壊し、体外へ排出するので1回の施術で高い痩身効果が期待できる痩身機器の最新機種です。

1回の施術で効果を実感でき、切らない脂肪吸引のような効果があるので、すぐに効果を出したい方にオススメの治療なのだとか。

 

オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】の最新脂肪溶解注射とは?

f:id:dafawaeaw-beauty:20190717065449j:plain

✨7月キャンペーン✨
人参注射、VLS注射に続き…新しい痩身注射が入りました😆😆 ・

💛カベリン(脂肪溶解注射)💛 ・

脂肪分解成分の含有量が大幅にアップ‼️麻酔無しでも痛みなく施術可能‼️
最新の脂肪溶解注射💉

脂肪溶解に有効性の認められているデオキシコール酸を0、5%と高濃度 (BNLS NEOの約5000倍の濃度 )で配合しています✨

カベリンは、腫れ、痛みが最小限になる最適な配合をされていますので、最短1週間間隔で治療が可能です💕💕 最新のカベリンをぜひお試しくださいませ😆!! #クリスティーナクリニック

 

最新脂肪溶解注射「カベリン」とは、脂肪分解成分の含有量が大幅に含まれており、麻酔無しでも痛みなく施術可能で、痛みが苦手な方にもおすすめの新しい痩身注射です。

また、脂肪溶解に有効性の認められているデオキシコール酸を0、5%と(BNLS NEOの約5000倍の濃度 で配合しています。

オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】評判・クチコミ


オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座(CHRISTINA clinic GINZA)】の評判やクチコミについては下記サイトをご覧ください。

 

clinic.e-kuchikomi.info

オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】の評判になっているインスタグラムを調査まとめ

f:id:dafawaeaw-beauty:20190327112041j:plain

今回はSNSで評判の銀座にあるクリニック【クリスティーナクリニック銀座】の評判になっているインスタグラムを調査したので紹介していきました。

今回紹介したリポセルⅡは、銀座で取り扱っているのはクリスティーナクリニックのみだそうです。

また、7月中はキャンペーンでリポセルⅡとカベリンがお得に受けることができるそうです!

気になる方は7月中に最新の治療を受けてみましょう。

引き続き評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】のインスタグラムについて紹介していきます!