だふぁのビューティー・クリニック日記

はじめましてだふぁです。このブログは「気になってるけど行く勇気が出ない」人に向けて個人的にオススメできるクリニックや美容法などを勝手に紹介していくブログです。

オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】のインスタグラムや評判、来店した芸能人について調査!|だふぁのビューティー・クリニック日記

こんにちは!だふぁです。

さて今回は前回紹介したSNSで評判の銀座にあるクリニック【クリスティーナクリニック銀座】の評判になっているインスタグラムを調査したので紹介していきまーす。

 

 

f:id:dafawaeaw-beauty:20190308181746j:plain

オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】とは?

クリスティーナクリニック銀座は、2018年6月に開院した銀座にある医院・診療所です。

美容医療クリニックとして診察・診療を受け付けていますが、診察・診療項目の幅は広く、美容外科、美容内科、美容皮膚科も受け付けています。

『生まれ変わろう、魅せる女へ』をコンセプトに厳選された美容医療技術で、患者の要望に合わせた最適な治療をカウンセリングで提案してくれる美容医療クリニックです。

 

詳しくは前回の記事をご覧ください!

dafawaeaw-beauty.hatenablog.com

 

オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】の評判になっているインスタグラムを調査!来店した芸能人とは?

 

f:id:dafawaeaw-beauty:20200225103915j:plain

糸原 美波様
ご来院ありがとうございました💖

#Repost @minami_itohara
近々、撮影や舞台の稽古など
始まるので
@christinaginza さんに
高濃度ビタミンC点滴と
アンストレスという
フェイシャルエステを受けてきました 🤍

美容点滴は
たくさん種類があるので
ニキビケアや美白もセレクトして
点滴して頂きました!

アンストレスは終わった瞬間
お肌がふわっふわで
びっくりしました!
1回の施術でお肌を鎮静させて
水分補給をたっぷりしてくれるので
またエステしにいこうと思います ☺️🤍 いつも本当に
ありがとうございます ✨

 

 

女優の糸原美波さんが来店してアンストレスと高濃度ビタミンC点滴を受けたそうです。

 

アンストレスは、ストレス解消の独自のトリートメントで、かゆみ、炎症、赤み、痛み、むくみを抑え解消し、肌のうるおい度を増し、早すぎる老化を防ぎます。敏感肌にも使用可能な臨床的に認められた生体活性成分がストレスを取り除き、からだの免疫と細胞防御機能を高め、DNAと細胞膜保護を強化します。

高濃度ビタミンC点滴は、血液中のビタミンC濃度を一過性に上げることで、美肌治療やアンチエイジング疲労回復に高い効果を発揮します。

サプリメントに比べ20~50倍もの無添加ビタミンCを直接血管内に注入するので、ビタミンCを酸化させることなく、血液中のビタミンC濃度を急激に上げることができ、短時間で全身に行き渡らせることが可能です。

オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】評判・クチコミ


オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座(CHRISTINA clinic GINZA)】の評判やクチコミについては下記サイトをご覧ください。

 

clinic.e-kuchikomi.info

オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】の評判になっているインスタグラムを調査まとめ

f:id:dafawaeaw-beauty:20190327112041j:plain

今回はSNSで評判の銀座にあるクリニック【クリスティーナクリニック銀座】の評判になっているインスタグラムを調査したので紹介していきました。

今回来店した芸能人は、「美人すぎる劇団員」として有名な女優の糸原美波さんでした。

 アンストレスと高濃度ビタミンC点滴を受けたそうです。

1回の施術で肌を鎮静させて水分補給をたっぷりしてくれるので、肌が気になる方にはおすすめの施術ですね!

まだまだ芸能人が通っているので、引き続き評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】のインスタグラムについて紹介していきます!