だふぁのビューティー・クリニック日記

はじめましてだふぁです。このブログは「気になってるけど行く勇気が出ない」人に向けて個人的にオススメできるクリニックや美容法などを勝手に紹介していくブログです。

オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】のインスタグラムや評判、日本一のハイフについて調査!|だふぁのビューティー・クリニック日記

こんにちは!だふぁです。

さて今回は前回紹介したSNSで評判の銀座にあるクリニック【クリスティーナクリニック銀座】の評判になっているインスタグラムを調査したので紹介していきまーす。

 

 

f:id:dafawaeaw-beauty:20190308181746j:plain

オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】とは?

クリスティーナクリニック銀座は、2018年6月に開院した銀座にある医院・診療所です。

美容医療クリニックとして診察・診療を受け付けていますが、診察・診療項目の幅は広く、美容外科、美容内科、美容皮膚科も受け付けています。

『生まれ変わろう、魅せる女へ』をコンセプトに厳選された美容医療技術で、患者の要望に合わせた最適な治療をカウンセリングで提案してくれる美容医療クリニックです。

 

詳しくは前回の記事をご覧ください!

dafawaeaw-beauty.hatenablog.com

 

オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】の評判になっているインスタグラムを調査!日本一のハイフ施術について

 

f:id:dafawaeaw-beauty:20200319103620p:plain

 

信頼と実績を受賞‼️‼️


この度、HIFU (ウルトラセルQ+)施術数 
日本一✨✨✨✨ に、
クリスティーナクリニック銀座 が選ばれました‼️
(Jeisys Award 2019 -Best Q+ USER -)

痛みやダウンタイムが
ほぼない確実な小顔の施術 『ハイフ』❕

たるみ専用の『ハイフ』に小顔効果を最大限に引き出す、クリスティーナ独自の照射技術に自信があります!

当院にて、一度HIFUを受けていただくと
リピート率がとても高く、皆様にご満足して
いただけてる結果だと思います。❤️

結果にこだわり続けていますので
3回重ね打ちをし、その方のお悩みに応じて
照射方法を変化させます!

これぞ、クリスティーナならではの
ハイフカスタマイズプランです👍🏽💜💛

是非一度、クリスティーナクリニックにて
体感してみてください!お待ちしております🌼

今回受賞したハイフとは、これまでフェイスリフトなどの外科手術でしか治療できなかった皮膚の一番深いSMAS層からリフトアップできる、たるみ専用のレーザー治療です。
超音波を照射するので、術後の赤みや腫れもほとんどなく、気になるたるみを強力にリフトアップすることが可能です。
お顔のハリはなくなってきたという軽い初期たるみにはもちろん、深刻な顔全体のたるみの改善にも効果大です。

このような施術になっております。

オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】評判・クチコミ


オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座(CHRISTINA clinic GINZA)】の評判やクチコミについては下記サイトをご覧ください。

 

clinic.e-kuchikomi.info

オススメの評判クリニック【クリスティーナクリニック銀座】の評判になっているインスタグラムを調査まとめ

f:id:dafawaeaw-beauty:20190327112041j:plain

今回はSNSで評判の銀座にあるクリニック【クリスティーナクリニック銀座】の評判になっているインスタグラムを調査したので紹介していきました。

今回日本一の施術数を受賞したハイフについての紹介でした。

日本のハイフ施術においては、クリスティーナクリニックが一位ということです。

数が多いということは、受けに来ている方も多いのでそれだけ認知されているのだと思います。

今後もいろいろ調査していきますのでお楽しみにしてください!